FAQ よくある質問

オフィシャルサポーターについて

会員証や入会特典グッズはいつ届きますか?
ご入会から約1か月~1ヶ月半程お時間をいただきます。
また、状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
会員証を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?
会員証を再発行する場合、同じ会員番号で再発行できるのは1回のみとなります。また、再発行手数料として、1,000円(税込)が必要となります。2回目の再発行は、受付けておりませんのでご注意ください。
再発行をご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パブリックビューイングのチケットはどうやって購入すればいいですか?
マイページへログイン後、会員専用のチケット販売ページよりご購入ください。
複数のチームに入会することはできますか?
ご入会いただけます。(別途年会費7,150円をご入金いただきます)
入会フローは、マイページにログインしたままオフィシャルサポーターTOPページの新しく入会したいチームの【入会する】ボタンから入会手続きをお願いします。
入会したチーム以外のユニフォームを購入することはできますか?
ユニフォームは入会したチームに限りご購入いただけます。
複数チームのユニフォームをお求めの場合には、別途ご入会のお手続きが必要となりますのでご注意ください。
入会したのですが、メールが届きません。
メール受信制限をされている場合はnoreply@m.m-league.jpからの受信を許可してください。
許可いただいている、またはメール制限をされていないのに届かない場合は、フォルダ振り分け設定や容量不足などの問題をご確認ください。それでも届かない場合は大変お手数ですが、他のお手持ちのメールアドレスでご登録ください。
決済せずに仮登録のままの場合はどういう扱いになりますか。
そのまま仮登録の状態のままで放置頂いても、金銭の発生や今後追加のご連絡もいたしません。
ご安心ください。
登録したユーザー情報を変更したい。
お問い合わせフォームよりその旨をお問い合わせください。こちらで変更致します。
応援チームを間違って登録してしまった。
登録時のチーム間違いに関しては、お問い合わせフォームよりその旨をお問い合わせください。
こちらで変更致します。
ただし、入会後の応援チームの変更は承っておりません。ご了承ください。
サポーター会員の年会費の領収書を発行してもらうことは可能ですか。
大変申し訳ございません。現在は領収書の発行を承っておりません。ご利用の決済手段のご利用明細をご確認ください。
次のシーズンから、応援チームを変更したい。
9月30日までに登録中のチームの退会処理を行っていただき、新シーズンのサポーター募集開始後、変更ご希望のチームにご入会ください。
なお、変更後のチームは新規ご入会となりますので、継続特典の発送対象外となります。

商品の購入・配送・返品について

配送について

購入した商品はいつ届きますか?
商品をご注文頂いてから1週間~10日間程度での発送となります。日曜・祝日・長期連休(GW・年末年始)の商品発送はございません。また発送日時の指定はできません。天候・交通事情・地域・その他ご注文状況などの理由により商品の到着が遅れる場合がございます。ご了承ください。
注文した複数の商品をまとめて送って欲しい。
ご注文頂いた商品をまとめて発送することは出来ません(商品1点ごとに配送料が発生します)。
ギフト用に梱包してもらうことは可能ですか。
ギフトラッピングやショッパーの同梱は承っておりませんのでご了承下さい。
海外に商品を送って欲しい。
商品の配送先は日本国内のみとなります。
送料はいくらですか。
商品サイズにより、送料が異なります。商品によっては送料がかからないものもございます。
各商品の送料については、商品詳細ページでご確認いただけます。
配送業者を教えてください。
ゆうパケット、もしくは佐川宅配便にてお届け致します。
領収書を発行してもらうことは可能ですか。
大変申し訳ございません。現在は領収書の発行を承っておりません。ご利用の決済手段のご利用明細をご確認ください。
クレジットカード以外の決済サービスはありますか?
大変申し訳ございません。現状、クレジットカード以外での決済は不可となっております。

商品について

欲しい商品をまとめて購入したいのですが。
大変申し訳ございません。現在は1商品ずつ都度ご購入いただく形になっております。
商品の返品・交換は可能ですか。

ご注文後は、すべての商品について、お客様のご都合によるご注文のキャンセル(契約の解除)はできません。

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、下記のフォームよりお問い合わせください。
返品・交換方法についてご連絡差し上げます。

お問い合わせフォーム

  • 申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
  • 商品が破損している場合
  • 輸送による商品の破損、配送ミスがあった場合

上記理由による不良品は交換いたします(送料は弊社が負担いたします)。商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。

以下の場合、返品・交換はお受けできません。

  • 開封・使用済みの商品(返品保証キャンペーン対象商品、初期不良の場合を除く)
  • お届けから8日以上経過したご注文商品
  • セット販売商品の一部アイテムのみの返品
  • 弊社への事前のご連絡なしでの返品